ヤフーショッピング人気売れ筋商品ランキング

2017年05月21日

コーディガン

今年の春夏のメンズファッションは
コーディガン(ロングカーディガン)がトレンドだそうので
とても嬉しいです

というのも昔から好きなアイテムだったので♪



トレンドなんて関係なく着ればいい
という意見もありますが

トレンドに乗るって個人的には大切だなって
全部が全部を流行にのるわけではないですが

トレンドにノリつつ
オリジナリティも表現する

というのが最近好きです

またトレンドにのるのも
アンテナをしっかり張っているということで

姿勢や視野、考え方から滲み出るオシャレでもあるなって

そう考えると
外見は中身から
という言葉の意味の説得力
posted by sozilo at 01:59| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

井上裕介

NON STYLEの井上裕介さんが
当て逃げしたとニュースに

好きな芸人さんだっただけに
非常に残念です・・・

また理由が
「当て逃げしたことが世間に知れると大変なことになる」
と思ったからだとか

もっと残念
すぐに謝れば事は大きくならずに済んだのにって
そのときは冷静な判断が出来なかったにせよ

すぐに出頭も出来たはず

苦労してきた芸人さんだっただけに本当に残念です


芸能人は有名な分
こういったことがあると職を失ってしまいますよね

事故は仕方ないにしても
起こった後の行動が本当に大切ですね
posted by sozilo at 00:12| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

「聞き方」を変えればあなたの仕事はうまくいく

人は自分の事を話したい人がほとんど

だから聞き役は重宝されますよ(・∀・)b

と尊敬している人に言われてから
聞き役をメインに生きていますw

なので初対面同士の時に
とにかくいろんな話を振ります

そうしていく内に
相手のほうが話す量が増えると
「よし(・∀・)b」って思いますw


逆に聞くのが下手な人って
本当に会話が続かないですね

posted by sozilo at 19:26| Comment(0) | 本・DVD・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする